「巨乳と思って付き合ったらニセモノだった…別れる?」男子の回答 | ニコニコニュース

「巨乳と思って付き合ったらニセモノだった…別れる?」男子の回答
Menjoy!

みなさんの胸も、一生懸命がんばれば、なんとか大きいっぽく見せることもできると思います。“谷間”さえできれば、巨乳イメージをつけることも可能かもしれませんね。

ですが、男子に「わーい! おっきい!」と期待させといて、「すみません。実は小さかったんです……」なんていうのは、許されるのでしょうか?

男子は巨乳が好きというイメージはありますが、はたして、胸の大きさだけで、「だまされた! 詐欺だ! 嫌いっ!」となってしまうものなのでしょうか?

今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「巨乳と思って付き合ったらニセモノだったとき、別れますか?」と街頭インタビュー。

はたして結果は?

■別れる・・・12人(24%)

容赦なく「別れる」と回答したのは、50人中12人で24%にとどまりました。少しホッとできる結果ですね。「別れる」派の意見を詳しく聞いてみましょう

「それは詐欺でしょ! だましてますよ。おっぱいが小さかったというより、人をだましていたというところで、人間的に信用できないですね。だから、容赦なく別れます。

そんなだましかたをするなんて、その小さなおっぱいと同じくらい、器も小さな女性だということですから」(25歳/牡羊座B型)

「そもそも巨乳であるから付き合ったのであれば、それは別れます。そこだけじゃないのならば、考えてもいいですが、巨乳のポイントがどれくらい高かったかにもよりますね。

その女性と付き合った理由の1位が“巨乳”で、その割合が80%くらいをしめているのならば、間違いなく別れるでしょう。50%くらいまでなら、他にも好きなところがあると思うので、別れないです」(23歳/水瓶座AB型)

■別れない・・・38人(76%)

「別れない」と回答してくれたのは50人中38人で、四捨五入すると8割と、意外にも多数派をしめました。彼らの回答ものぞいてみましょう!

「巨乳じゃなかったのは残念ですが、貧乳には貧乳の楽しみ方もありますから……。それに、お尻もあるし。胸だけで、付き合うのをやめて“別れる”まではいかないですね。“巨乳だから”だけが理由で付き合うわけもないだろうし」(24歳/牡牛座O型)

「なんか、いじらしくてカワイイです。大きく見せてたんだなって。その小さい胸を恥ずかしがってるかと思うと、いじらしいですよね。愛しくなります。だから、ちょっぴりいじめながら、たっぷりカワイがってあげますよ」(28歳/乙女座B型)

いかがでしたか。巨乳っぽく見せておいて、実は巨乳じゃなくても、「じゃー別れる!」という男子は少ないようです。最初のうちは、できる限り大きく見せたほうが、好印象かもしれませんね。