EXILE ATSUSHI、感極まり涙「愛なんだな」 | ニコニコニュース

EXILE ATSUSHI、感極まり涙「愛なんだな」(C)モデルプレス
モデルプレス

【EXILE ATSUSHI/モデルプレス=4月16日】EXILEのATSUSHIが15日に放送された日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時~ ※今回は23時20分)にゲスト出演。年に1回は訪れるというハワイ・オアフ島での“完全オフ”なプライベートに密着したが、感極まり涙を流す場面があった。

【さらに写真を見る】EXILE ATSUSHI、自身の卒業時期に言及

◆人の繋がりに感動「愛なんだな」

ハワイでは、ホテルではなくレンタルハウスを常宿にしているというATSUSHI。人目を気にせずスーパーで買い物したり、大好きな蕎麦をスタッフに振る舞ったり、ゆっくりとした時間を過ごす。

友人たちを招いての夕食では、海の見えるバルコニーで乾杯。そこで、友人がまた別の友人の子どもへトマトを取り分けるのを見たATSUSHIは、「やばい。いきなりちょっと泣きそう。どうしよう」と言いながら涙。「僕を介して知り合っている友達たちなわけじゃないですか。僕の友達が普通に僕の知り合いの子に優しくしているのを見て、ぐっと来ちゃって…。“愛なんだな”みたいな(笑)。すごい感動しちゃった」と照れくさそうに語った。

◆ATSUSHI「死ぬまで歌を歌っていきたい」

自由気ままに過ごす中でも、音楽から離れることはない。「オフの時くらい、音楽から離れたくありませんか?」と問われると、「ない方がストレスですね」ときっぱりと語り、「音楽はないとダメなんですね、多分。好きなんです、やっぱり」と笑顔。

今年はソロとして初の5大ドームツアーも控えており、「15年の自分のキャリアの中でひとつの大きな節目だなとは感じてます。“やっとここまでこれたか”っていう初めての満足感」と手応えをのぞかせつつ、「まだまだ夢はありますし、死ぬまで歌を歌っていきたいなと思ってます」とさらなる飛躍を誓った。(modelpress編集部)