しぃアンテナ(*゚ー゚)

【画像あり】早xxのヤリサーヤバすぎwwwww[...]
【悲報】フットボールアワー後藤輝基がゆとり世代のマネジャーに激怒した理由・・・・・・
着ぐるみのバイトの賃金すげー高くてワロタwwww
【驚愕...】ワイ、豚丼を注文してブチギレ → その理由がwwwwwww
【画像あり】左足壊死ニキ、駅員に注意されても電車に乗り続けるwwwwwwww
【悲報】TBS『アッコにおまかせ!』に批判殺到!!!!!
【悲報】ピカチュウ、またジバニャンに負けるwwwwwwwwwww
ワンオクのおすすめ曲教えて欲しい
【生活】ネットなんてない時代の方が良かったことTOP10
たむらけんじ、政界進出か!?wwwwwwww
じゅんいちダビッドソン初冠番組の動画/画像/2ch感想ww本田圭佑と2ショット写真を撮[...]
【ワンピース】ネタバレ 786話「ギャッツ」
シャープ社員「朝礼で6000人リストラするとか言われたんだけど(震え声)」
カタツムリを50匹ミキサーにかけて飲めたら3億円←お前らこの程度だったらやるよな???[...]
【悲報】De東野、2軍で1イニング3四球
【ガンプラ】可能性に満ち溢れるネオ・ジオングがこちらです
【艦これ】静岡模型協同組合から運営が感謝状貰ったらしいけど、そんなに貢献してるの?
大阪の若者「投票行けば良かった…」 (※画像あり)
【大阪都構想住民投票】不正投票の可能性を朝日新聞が報道-大阪市西区、淀川区、鶴見区で投[...]
ルナシーフェスが厨二病をくすぐる豪華なメンツな件wwwwwwww
【悲報】エボラ上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海や大陸を旅するゲームやりたくない?
【失礼】マナーもなってないのにただただ店や料理を貶す「自称・評論家」達
【悲報】オシャレな社食のある会社に入った結果wwwwwwwwwwwwwww
ソフトBバリオス 16連続ホールド プロ野球記録に王手!
【ざまぁw】私は闇の仕置き人。空き巣に窃盗と容赦ない泥棒ママを、罠に嵌めた。ちょっとや[...]
なんで日本って日本海側じゃなくて太平洋側が発展したんや?
@バイトの面接で親の職業を小馬鹿にされた揚句『ウチで働くなら長く働いてね。女は就職しな[...]
【速報】オスプレイが着陸失敗! 乗員1人死亡21人搬送…ハワイ・オアフ島
お前らちゃんと1つのゲームを100%クリアしてるの?
エレベーターに乗ろうとした小太りのオタクを見た女が「うわぁ…」と言って閉じるボタンを押[...]
彡(゚)(゚)「さささ最近言葉がうまく言えん…」
【野球】12球団監督の契約一覧wwwwwwwww
俺「メンヘラとか最高やん!」お前ら「死ぬぞやめとけ」→結果wwwwwww
Galaxy S6が全く売れない 日本人専門家「日本人はアジア諸国を見下す傾向がある」
子猫が我が家に来たので自慢させろください
浅野忠信、丸刈りのスキンヘッド髪型にwwww【画像】
日本人「仕事辛い・・・。死のう・・・」←いや退職しろよwwwwww
【都構想否決】橋下徹氏 政界引退 潔い立派な会見だったと俺氏の中で話題(´・ω・`) [...]
【ハンターハンター】キルア「ノブナガって奴がいてこいつがヤバイんだ」
【パズドラ】絶滅危惧種固定してくれてる方はホント助かる【親友】
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「与党が惨敗した大韓民国における最高のシナリオはこれだ!」
今時の高級車凄すぎわロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中国人「日本人が言う日本国の欠点がコチラ」
原価率でみる!コスパが良い外食ランキング!
【画像】31歳女性がマンション購入・住宅ローン4000万円を抱えた結果wwwwwww
ニッポン半導体のシェアがついに8%に
中国人「日本人と居酒屋に行ったんだけど、わけのわからないことになった…」 中国の反応
洗車機使ってるバカwwwwww

VIP

【悲報】熊本 真夜中に震度6強(M7.1)→震度5弱→震度6弱 津波警報 何これ……
バイク買ったったwwwwwwww
【悲報】この画像をみても違和感ない奴は育ち悪いの確定らしい・・・
【急募】霊感強いやつとかオカルト好きちょっと来いwww
神すぎる!!!!ドンキホーテ「200円ぽっきり」の弁当を発売!!
2ちゃんねるで低レベルだと批判されたコスプレをアイドルがやり直した結果wwwwwwww[...]
彡(^)(^)「120mm砲?たったの12センチやんけ!食らっても痛くもなんともないや[...]
撮り鉄がめっちゃ集まってたから窓から腕出して中指立てっぱなしにしたらwwwww

アニメ・ゲーム

女同僚「俺さんが夫だったら良かったわぁ~」俺「え~?」
【デレステ】SSR喜多日菜子のお部屋背景が芸コマ問題
【艦これ】艦これアーケードが初ゲーセンの提督用、プレイするまでの流れまとめ
【艦これ】自分がやったことあるブラックかなってことを白状せよ
カッコいいけど弱いポケモンと言えば??
ウォッカ「兄貴~!」ジン「どうしたウォッカ?」
TYPE-MOONの原点が新生する『月姫』リメイクの新着イベントCGのアルクェイドを一[...]
シンジ「アスカー朝だよー起きてー」アスカ「んっ…わかった…っ…っあんっ…」

芸スポ

バイト先で1番可愛いJKバイト「すみません…理由は言えないのですが休ませてください」俺[...]
【悲報】川崎マイナー降格
2016年 F1 第3戦 中国GP フリー走行1“バースト祭り...”
SKE48松井珠理奈、東李苑出演ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」#1[...]
プログレ雑誌「月刊ストレンジ・デイズ」が休刊
ノゴロー「フンッ」→155km/h 当時ワイ「高校で155とか無理ありすぎ」
広島の丸とエルドレッドがヤバすぎる件
広島のチーム成績凄すぎ問題について

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)