“歯の矯正フェチ”告白の原宿系モデルが話題に 嵐・二宮和也&Hey! Say! JUMP伊野尾慧を圧倒 | ニコニコニュース

「ニノさん」に出演した歯列矯正フェチを告白/紅林大空Instagramより
モデルプレス

【紅林大空/モデルプレス=4月17日】嵐の二宮和也の冠バラエティー番組「ニノさん」の17日放送回では理解不能なフェチを持った女性を“フェチ子”と命名し、「フェチ子研究所」にて紹介。原宿系人気モデルの紅林大空(くればやし・はるか)が出演し、歯列矯正フェチを明かし、そのこだわりを熱弁。二宮、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧を圧倒した。

【さらに写真を見る】紅林大空が公開しているカラフルな歯列矯正の写真

◆紅林大空、矯正が「とにかく可愛い」「触りたい!」

紅林は雑誌「KERA」などで活躍するほか、ブランドのデザイナーや原宿系バンド「無重力クッキー」ボーカルをつとめるなどマルチに活躍中。ド派手なピンクのショートヘアにぬいぐるみの帽子、色とりどりのカラフルなメイクやファッションという奇抜な姿でスタジオに登場した。

矯正とは、歯に器具を取り付け歯並びなどを治療すること。紅林は「整っているものに興味が無い。ガタガタしているところがとにかく可愛いんですよ!触りたい!」と人の矯正が可愛くて仕方ないため、触らせてもらっていることを告白。自分の歯も輸入したカラフルな器具で矯正中であることを明かした。

◆フェチな触り方とは?

きっかけは5歳の時に幼なじみの父親の歯がガタガタしているのを見て「皆同じじゃないんだ」と衝撃を受けたこと。その後海外アニメで矯正をしているキャラクターに憧れるようになったと言い、自身でも矯正を始めた。

魅力を問われると紅林は「付けてる本人が恥ずかしがっているところが可愛い。食べてる時に口隠して食べるところとかがもう、か~わ~いい!」とウットリ。

フットボールアワー後藤輝基が歯の模型を出すと、「もうヤバイ!」と模型だけで興奮し出し、その場で模型を使って普段の触り方を再現。「まず利き手の4本指で下の前歯をガッと裏側から掴む。『あーなるほどこの人の頭蓋骨はこういう形なんだ!』(と思う)」と説明した。

◆嵐・二宮和也を圧倒 Hey! Say! JUMPの伊野尾はフェチ開花?

終始ハイテンションな紅林に、実際に模型を触ってみた二宮は「分かりません」と完全に圧倒され理解不能な様子。最初は紅林の話を聞きながら口をぼんやりと開けて呆然としていた伊野尾は、自分の歯を触ってみるよう促されるとその快感を突如理解。「ここ気持ちいい!すごいツルツルする!」と喜び、「お前、可能性無限大な」と後藤からツッコミを受けていた。

◆紅林大空に反響「歯列矯正の可愛さを綴ってゆきます」

放送後、紅林の元には大きな反響が寄せられ、紅林は「告知してないのに観たよって方多すぎてTwitter固まりそうです とにかくありがとうございました 今後も歯列矯正の可愛さを綴ってゆきます」とツイート。「歯列矯正フェチの私が矯正に関する様々なことを月一くらいで綴っているブログがあります」とブログで矯正の経過報告をしていることも紹介している。(modelpress編集部)