ぺこ&りゅうちぇる、ビジネスカップル疑惑に言及 “裏の顔”にもコメント | ニコニコニュース

相思相愛ぶりを語ったぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=4月18日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人で同じく読者モデルのりゅうちぇるが18日、都内にて開催された複合商業施設の4周年記念イベントに、歌手の小林幸子と出演。「りゅうちぇるさんと、(本名の)リュウジさんとどっちが好き?」と質問されたぺこは、「本当にマジでどっちも好き」と色めき立ちながら、「最近は表に出させて頂く機会が多くて、その時はもちろん、りゅうちぇるなのですが、そうなるとお家のリュウジを見たときは、『わっ、キュン!』ってしますね」とはにかんだ。

【さらに写真を見る】ぺこ&りゅうちぇる×小林幸子がド派手共演!桜ピンク全開でコラボレーション

◆“ビジネスカップル説”を否定

「最近、『ビジネスカップルなのでは?』との噂があったりしますが?」と報道陣から尋ねられると、ぺこは「私は好き嫌いが結構はっきりしていますし、心をオープンにすることも結構あるので、そんな無理です、本当に。嘘をついてこんなに仲良くすることは絶対に無理なので、本当に大好きで付き合っています!」と“ビジネスカップル疑惑”を否定。対してりゅうちぇるも、「自分の見た目が大好きだったり、ひげが濃かったり、口が臭かったりとか色々な部分があるのですが、そういう部分もすべて受け入れてくれる人は、ぺこりんだけ」とラブラブぶりをアピールしつつ、「“ビジネス”なんて言われたらねえ、嫌だよう!」と笑いを誘いながら“噂”を一蹴した。

◆小林幸子もお墨付き

そんな2人を見て、「こういうケースは新しいケース!これはこれでいいのではないですか。私は応援します。気持ちいいくらいに素直にお話しをするじゃないですか。それでいいと思います」と背中を押した小林。2人は「嬉しい!」と歓喜していたが、小林が「かわいいですよ。家に1人置きたいくらい!」とりゅうちぇるを絶賛すると、ぺこは「しんどいですよ。本当にうるさいので。ず~っとしゃべっています」と苦笑いしていた。(modelpress編集部)