中川大志、前向きメッセージ発信「自分に出来る事を」 被災地からも感謝のコメント | ニコニコニュース

ブログでエールを綴った中川大志 クランクイン!
クランクイン!

 俳優の中川大志が17日、自身のブログで「道端にこんなのが咲いてました」というコメントと共に、たんぽぽの写真を投稿。「なんか一つだけでちょっと寂しそうだったけど、一生懸命咲いてる感じがして思わず撮ってしまいました。連日、胸が痛い事が起きてます」と、14日夜に発生した熊本地震へのエールを思わせる言葉を綴っている。

【関連】「中川大志」フォトギャラリー

 さらに中川は「他人事ではいられません。僕は、ちっちゃな事しか出来ないけど、自分に出来る事をやります」と続け、「自分の仕事を一生懸命やって、笑顔を少しでも届けられるようにがんばります。前を向いて明日からも、進みましょう。笑顔!」と前向きなメッセージを語った。

 この中川のブログには「前向きな言葉もらえるだけで元気でます!」「大志くんの温かい想いのブログとタンポポを見て、ウルウルと涙が出ちゃいました。大志くんの優しい気持ち、大好きです」などのコメントや、「大分県に住んでます。大志くんのブログに勇気づけられました。明日からも前向いて自分に出来ることを精一杯やりとげます。大志くん。ありがとう」と、被災地からも感謝の言葉が届いている。