“パーフェクトボディー”と大反響の鈴木ふみ奈。前も後ろも暴れん坊?なトレカが刺激的すぎる衝撃! | ニコニコニュース

“パーフェクトボディー”と大反響の鈴木ふみ奈。前も後ろも暴れん坊?なトレカが刺激的すぎる衝撃!
週プレNEWS

グラビア界きってのパーフェクトボディーを持ち、ミスFLASH 2011グランプリの鈴木ふみ奈ちゃんが、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで1stトレーディングカードの発売記念イベントを行なった。

初めてとなる今回のトレーディングカードは、7月に千葉で撮影。映画『20世紀少年』でも使われたスタジオで撮影したそうだが、ふみにゃんは最近、『20世紀少年』の堤幸彦監督が総合演出した舞台『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』(日本一暑い街を舞台に繰り広げられるハレンチ青春ラブコメディ)にも出ており、「なんかご縁があるな~」と感じてしまったとか。

企画のコンセプトについては「いろんな私のカタログみたいな感じに勝手に感じています。セクシーなふみ奈、カワイいふみ奈、いろんな私が見られます!」とのこと。

そんなふみにゃんにとって、撮影現場でのポロリは日常茶飯事なんだそう。しかも今回の撮影では背面に大きなスリットが入った黒い変形水着のおかげで「前はいつも暴れん坊なんですけど、今回、後ろ(お尻??)も結構暴れん坊だったんで、ちょっと大変だったなーって思ってます」と照れながらも赤裸々に教えてくれました。

また、今回の商品企画で感動したことのひとつにレアカードがあるという。「トレカならではなんですけど、この撮影で使った水着とかを切り取ってカードにしたレアカードっていうのがあるんですよ! これが私的にすごい衝撃を受けて…ふふっ、なんか照れてきますね。これが実際着たものが入っていると思うと…」と顔を赤らめた。

さらに、キスカードというのものもあり「私がチュッてしたカードが中に入ってます」とのこと。印刷ではなく生チューらしいが…ファンの皆さんには、これは一大事ですよ!

このところ、その『熱いぞ! 猫ヶ谷!!』のほうで水着姿のグラビアアイドルたちと一緒に舞台に立ち続けていたふみにゃんだが、記者から肌の張りがいいですねと聞かれると「(舞台の仲間に刺激され)私も綺麗にならなきゃって気持ちで。肌が張ってくれたのかもしれません」と刺激効果もあったらしく。終始、元気よく応対してくれました。

確かに、この日のふみにゃんは肌の張りも良く、グラドルを見慣れている記者にとっても、稀(まれ)に見るナイスボディーを前に感動したほど。しかも、カードにも入っている楽器のサックスとの写真は「週プレさんのグラビアがきっかけで…」なんてアピールまでしてくれて。

ほんと、彼女は性格もいいコなんだよなーって、あらためて実感しちゃいました。これからもいろんな刺激を受け、もっともっとナイスな女性になってくれるはずですよ!

鈴木ふみ奈ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/ns80IOX4zPk

(取材・文/週プレNEWS編集部)

鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)

1990年7月5日生まれ 埼玉県出身 身長167cm B96 W63 H93 血液型=AB型 特技=サックス演奏、ピアノ、柔軟

詳細は公式ブログをご確認ください! http://ameblo.jp/fuminyan-blog