藤田ニコル「なりたい体」、将来の夢をガチ告白 | ニコニコニュース

壮大な夢を告白した藤田ニコル(C)モデルプレス
モデルプレス

【藤田ニコル/モデルプレス=4月20日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが15日、都内で行われたフジテレビ系特番バラエティ「爆笑問題の深海WANTED オーストラリアの秘境の海で挑む!神秘の古代魚」(テレビ静岡制作、5月22日午後4:05~)の収録後に、爆笑問題(太田光・田中裕二)、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)、大渕愛子らと取材に応じた。

藤田ニコル、エロカワ“にゃんこ姿”を披露「色気出てきた」

◆藤田ニコル「深海人間になりたい」

未知なる深海生物の数々をVTRで目にした藤田は「深海に人間も行けたらいいなと思った。10年後でも20年後でもいいから、生身で潜れて深海に住めるような体になりたい」と願望を吐露。続けて「深海人間になりたい。皆で住もう」と呼びかけた。

◆太田光のボケに困惑

また藤田は「今まで見た事のないようなものしか見てないので、ずっと瞬きできないくらい…ちょっとはしたけれど、それくらい楽しかった」と感想をコメント。そこで大田から「ゲスと別れて良かった、と言っていたよね」と謎の暴露を受けて困惑させていると、田中が「ベッキーじゃねえよ!」とハーフ繋がりのボケに鋭くツッコんで事態を収拾させた。

◆深海生物に迫る

同番組は、深海の神秘に迫る特番バラエティ第2弾。今回はオーストラリア未開の領域でゾウギンガメや世界最重量のカニ・キングクラブなどを捕獲する。(modelpress編集部)