ウェディングドレス姿を披露した島袋聖南/島袋聖南Instagramより
モデルプレス

【島袋聖南/モデルプレス=4月20日】フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーでモデルの島袋聖南が20日、自身のInstagramにてウェディングドレス姿で美背中を披露した写真を公開。島袋の美しさが際立つ1枚に「めっちゃキレイです」とファンから絶賛のコメントが寄せられた。

【さらに写真を見る】テラハカップル島袋聖南&伊東大輝は「すごくいい付き合い」

写真は雑誌「ELLE mariage」撮影時のオフショットのようで、カメラ側に振り向きながら微笑みを浮かべた島袋は、エレガントなマーメイドラインのドレスを着用。ドレスは背中が大きくカッティングされたデザインで、バックスタイルから美しい素肌を惜しみなく披露した。

◆ファンから「ドレスも聖南さんも美しすぎ」

島袋の美しいウェディング姿にファンから「ドレスも聖南さんも美しすぎます」「きれー!聖南ちゃんだからこそ似合うドレスだね」「めっちゃキレイです」と賞賛するコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)