モデルプレス

【櫻井翔/モデルプレス=4月20日】嵐の櫻井翔が20日、都内にて開催されたビールのキャンペーンCM発表会に出席。同発表会では、嵐の5人がクイズを楽しんでいる様子が映し出された新CMがお披露目された。

嵐が一大事?“櫻井恐怖症”の少女に櫻井翔タジタジ

◆櫻井翔「嵐はいつも楽しそう」

新CMを鑑賞した櫻井は「いつも思うのですが、この人たちは楽しそうですよね」とにっこり。「実際には台本という台本も細かく決まっているわけではなくて、5人でワイワイしながら撮影しているので、普段の僕らの雰囲気が出ていると思います。こちらのCMはクイズをしながらというCMでしたので、とても楽しく撮影しました」と振り返った。

◆嵐は「完璧」?

新CMの内容に絡めてた全国各地の土地柄に関するクイズには、2問とも正解した櫻井。MCから「5人が集まるとクイズ大会が盛り上がりますね」と声を掛けられると、CMの撮影で5人がそれぞれの分担を決めて47都道府県を周っていることから、「確かに。完璧かもしれませんね。日本列島クイズ、いけると思います」と声を弾ませた。(modelpress編集部)