しぃアンテナ(*゚ー゚)

職場から徒歩40秒のアパートに引っ越したら生活[...]
アニメ「甲鉄城のカバネリ」面白すぎやろwwww
【日本ハム】大谷「0点は想像してなかった」
相手の車に擦ってしまった
【MHX】ガンランスでブラキってキツイ?
佐野研二郎氏「仕事が3分の1に減ってしまった」…7日のパーティーで明かす (スポーツ報[...]
“美しすぎる”香川のゴールに英メディア「至高のチップシュート」「マンU時代より心地良さ[...]
【相談】出世したけど転職したい・・・相談に乗ってくれ
MacBookからキーボードがなくなるかも?Appleがラックパッドとキーボードとが一[...]
お前ら車乗るなら任意保険に「弁護士特約」付けとけよ もらい事故にあったとき頼りになるぞ
【画像】筋トレ四ヶ月ちょいの俺の背中wwwww
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「やっぱり日本はすごいねwwwwwwwwww」
国産で上質なコンパクトカーが欲しい
「食物、銃、貴金属を備蓄せよ!」金持ち父さんロバート・キヨサキ氏がリーマン超の経済危機[...]
クッソ古いCPU出てきたwwwwww
【画像】古いCPUが家から出てきたwwwwwww
【悲報】被災地入りしたアナウンサーがやらかして炎上・・・・これは酷い・・・・
成金感が少ない高級車ってあるの?ww
中国人「日本の歴代首相で誰が有能だと思う?」

VIP

面接官「生き物の中で人間だけが出来ることを挙げて下さい、どうぞ」 ワイ「(来た来たw)[...]
タンク容量がデカくて燃費のいい大型バイクおしえて
【驚愕】ぼく「たこ焼き下さい!」 関西おじさん「はいよ!400万円!」 ←これ
ジジイがやってるきったねえ中華料理屋www
【驚愕】日本人の平均挿入時間wwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】マツコの知らない世界でお前らの好きそうな女
電話越しの妻「あっ…んっ!ひ、久しぶり」 単身赴任ワイ「…」→結果www(※画像)
【悲報】二浪ぼく、予備校三日目で地獄を味わう!wwwwww

アニメ・ゲーム

【ばくおん!!】第3話 感想 そんな事実知りたくなかった…
少女「お願い、一晩でいいの、泊めてくださいィ……」 男「ちっ、うるせえなあ」
【モバマス】劇場のガチャコラいろいろ
【艦これ】山城てケッコンすれば少しはデレるの?
【艦これ】雪風育てろと言われるけどスペック高いからすぐにレベル上がる印象あって他のを改[...]
【ダークソウル3】疾走する太陽マンgifくそワロタwwwwwww
ポケモンセンターで貰ったシールガチすぎwwww
ジン「おい、よく聞けよウォッカ」ウォッカ「へ、へい、兄貴!」

芸スポ

柳田、王さんの日本記録に並ぶ18試合連続四球wwwwwwwwwwwwwwwwwww
中日・谷繁監督、インフルA型感染・・・22日から森ヘッドが代行へ
広島カープ 防御率1位 打率2位 得点1位 盗塁1位 QS率1位
アコギを弾けるようになりたいが指が痛すぎる!どうにかならないの?
広島カープ所属のパワプロキャラwwww
マクラーレンとホンダはいつアロンソをF1で再び勝たせる事が出来るんだろうなぁ
大学で池上彰の授業とった結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】福山雅治主演の月9視聴率が二話目でやばいことに・・・・・どうすんのこれ・・・・[...]

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)