掲載:mamagirl
エムオンプレス

テレビウォッチャーママが独自の目線で気になる番組をPICK UP!!見るか見ないかはアナタ次第!!
「Today's mamaTV!」

昨日の『僕のヤバイ妻』見ましたかぁ?


ドラマ始まる前にニュース風な番宣、手が込んでましたなぁ(笑)そっからあっというまにドラマに引き込まれちゃったわ〜〜♪2時間あっというまに終わったよね!!面白かったなぁ!!あれは妻の自作自演ってことなんだよね?そこからドラマが始まるって、今後の展開読めないし楽しみぃ♪どうなっていくんだろう〜〜

それじゃ、新聞チェックいきまーす♪

#19時からは『世界の何だコレ!?ミステリー』だよ〜


今回も、世界中の謎・不思議を間近で直撃取材しちゃうよ〜〜
(1)古代マヤ民族の末裔がジャングルにいた!彼らが1300年守り続けるジャングルを冒険だって〜〜ジャングル気になるなぁ!!
(2)ドイツの不思議スポットを一挙紹介!隕石が落下してできた街?ほんとかよっ(笑)
(3)イギリスの近海に浮かぶ謎の物体…それは錆びれた不気味な建物で…って、正体は何?海底都市?なわけないか(笑)
(4)UMA?米国で発見された奇妙な生物…所有者を直撃しちゃうらしいよぉ〜〜どんな生き物なんだべ〜〜
#19時56分からは『笑ってコラえて』だよ〜〜
SPゲストは広瀬すずちゃん♪今ハマっている「○○コレクション」を初公開だって〜〜なににハマってるんだろう〜〜
そして、イケメン俳優・松坂桃李がスタジオ収録中にダーツ投げ!!当日夜に宮城県大郷村に行っちゃったらしいよぉ〜〜絶対見る!!!
#21時からは『ホンマでっか!?TV』だよ〜〜
運とは何かを科学で探るんだって!
新商品を買うと運がアップすんの??13日の金曜日で経済損失○億円!え?どういう意味??
残り物に福はある?結婚相手は残り物から選ぶと幸せになるってさ(笑)残り物って(笑)
#22時からは今夜のイチオシ!!『人生のパイセンTV』だよ〜〜
新聞には載ってないんだけど今夜やるから大丈夫でございます(笑)
(1)<世界一のモテ髪師パイセン>
髪を切ってもらった女性は1カ月で彼氏ができるとちまたで騒がれている奇跡のパイセン美容師“DAIGO”こと、義永大悟パイセンが登場〜〜おかずクラブのゆいPをモテモテにしちゃうってよ!
この美容師さんの時は必ずパイセンTV見ちゃう!ほんとスゴ技!私も切ってもらいたい!!(笑)
(2)<双子アイドル初めてのお泊まり>
福井県のピュアすぎる中学生双子アイドル、My Girlfriendsが初めての宿泊だって(笑)この人達知らないなぁ〜〜福井に住んでたことあるから気になる!!チェックしないと!!
(3)<ATSUSHIだらけの大運動会>
全国から集まったEXILE ATSUSHI似の男たち12人が一堂に会した「ATSUSHIだらけの大運動会」を開催すんだって(笑)くだらないけど面白そう(笑)
#22時からは『世界一難しい恋』だよ〜〜
美咲(波瑠)にベルギー人の恋人がいるらしいと知った零治(大野智)。美咲をあきらめきれない零治は、彼女の心をつかむため一切変えたことのない自分の行いを改めるが…。さぁ、どうする?
#0時10分からは『毒島ゆり子のせきらら日記』だよ〜〜
こんな前田敦子今まで見たことない!!二股しかできない政治記者・毒島ゆり子と男たちの、愛と裏切りのドロドロエンターテインメント!新井浩文も出るよ♪絶対見るべ!!
(mamagirl)