田代まさしが熊本を励ますイラストを公開!「何にもしないよりはマシかなって…」
バイレーツ

タレント・田代まさしさん(59)が、自身のTwitterに熊本を励ますイラストを公開した。

田代さんは、「何にもしないよりはマシかなって思い、こんな絵を描いてみました。熊本の皆さん頑張ってください!」とコメントしている。

公開されたイラストがこちら。

何にもしないよりはマシかなって思い、こんな絵を描いてみました。熊本の皆さん頑張ってください! pic.twitter.com/MB7wsSu9iN

— 田代まさし (@TashiroMarcy) 2016年4月20日

くまモンの隣には、タバコを咥えた田代さんがいる。

このイラストを見たフォロワーからは、「何もしないでくれ」「やかましいわ」といった否定的な意見がある。

一方で、「上手いですね」「この絵で笑顔になれた方、たくさん居ると思いますよ〜!」「誰が何と言おうとも、あなたは熱いハートを持った人です。」などのコメントも見受けられた。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。