新鮮な山崎賢人の姿にドキッ、「キングダム」実写動画のオフショット。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

俳優の山崎賢人(21歳)が4月19日、主演を務めた「キングダム」連載10周年実写特別動画撮影のオフショットを公式ブログで初公開した。

18日に公開された約3分間の特別動画(https://www.youtube.com/watch?v=YwevH2yP3Hc)は大きな反響があり、ファンにとっては待ちに待ったオフショット。

「カッコイイ 信に似てる」「キングダム、動画見ました! 今までの賢人くんが演じてきた役と、かけ離れていて、すごく新鮮でした」「元々、キングダムは知らなかったのですが、これを機に見てみたいと思います!」「腕の筋肉に ドキッとしました 凄く 男らしくて 素敵です」「キングダムいつもの賢人くんと違う感じがしてすごい楽しみ!!」など、まだ動画を見ていないファンからも、動画を見たファンからも多くのコメントが寄せられている。

また、山崎は熊本地震について「熊本のみなさん、九州のみなさんのことが心配です。今とても辛い時だと思います。余震が続いて、僕が想像できないくらい怖い思いをしていると思います。自分自身、周りの方々を大切にして、くれぐれも気をつけて行動してください。1日でも早くみなさんが安全に過ごせるように、みなさまのことを心から思っています。ファンの皆さんからは、いつもパワーを頂いています。僕もみなさんにパワーを送りsたいです。僕の仕事を通じて、少しでも皆さんの励みになったり背中を押すきっかけになったら良いなと、強く思って日々を送っています」と、ブログを通してエールを送っている。