指原莉乃の"付き合う男の3大条件"にフット後藤ドン引き「独占欲やん」 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

HKT48の指原莉乃が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週木曜25:28~)で、驚きの恋愛条件を明かした。

番組終盤のフットボールアワー・後藤輝基とのトークの中で、指原は「好きになる人とか信じられない。相当な難関をクリアしなきゃ好きにならない」と付き合う相手についてコメント。「友達がいない」「飲みに行かない」「誕生日パーティーに行かない」という3大条件を挙げ、「浮気されるの嫌だから、友達多い人だったら友達を減らしてもらう」と明かした。

後藤は「独占欲やん」「絶対嫌」とドン引きし、「携帯見るやろ?」と質問。指原が否定しないと、「絶対見るやん」と苦笑した。そして、指原が「メモリーは消させないけど、説明はしてもらいます。女の子とか出てきたら『だれ?』って」と話すと、再び「絶対嫌」と顔をしかめた。

指原はまた、「好きになったら依存する。好きになるまでも長いけど、そっからもやばいです。GPSつけたいくらい」と重すぎる恋愛観を告白。「毎日電話がしたい」と言い、「(相手が夜中の)3時に帰ってくるとしたら、それまで起きてます」と語った。