欅坂46、本日22日放送「Mステ」に向けて、出演メンバー全員コメントが到着 | ニコニコニュース

掲載:M-ON! MUSIC NEWS
エムオンプレス

4月6日に「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを飾った欅坂46が、本日22日放送「ミュージックステーション」に初出演。

【詳細】他の写真はこちら

デビューシングルでの出演決定に、出演メンバー20名から意気込みのメッセージが届いた。

初の「ミュージックステーション」の舞台で、彼女たちはどのようなパフォーマンスを見せるのか。必見だ。

石森虹花(いしもり にじか)
ずっとテレビで見ていたミュージックステーションに出演できることが決まりすごくうれしいです!


本当にありがとうございます!
テレビの前で観てくれている皆様に、たくさんのパワーを与えられるように「サイレントマジョリティー」を心をこめてパフォーマンスさせていただきます!

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)
まだまだ私たち欅坂46のことを知らない方がたくさんいると思います。


そんな中で出演させていただけることはとてもうれしいです。
ひとりでも多くの方に欅坂46を好きになっていただけるよう、そして心に響くようなステージを届けられるようメンバー一同、精一杯パフォーマンスします!

上村莉菜(うえむら りな)
いつも観ていた大好きな番組なので、出演が決まったとき、すごくうれしかったです!


いままででいちばんのパフォーマンスをお届けできるように一生懸命頑張ります!

尾関梨香(おぜき りか)
出演させていただくことが決まったときは、本当に素直にうれしくて、絶対にメンバー全員で何かを残したいという気持ちでいっぱいになりました。


一人ひとりの努力の成果を精一杯出しきり、今まででいちばん最高なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります。

織田奈那(おだ なな)
ミュージックステーションは小さい頃からずっと観ていた番組なので、出ると決まったときは夢かと思いました。出演できることに感謝し、このチャンスを生かして欅坂46をたくさんの人に知ってもらい、欅坂46の魅力をたくさんの人に伝えたいです!

小池美波(こいけ みなみ)
欅坂46がミュージックステーションへ出演させていただけることを聞いたとき、正直、デビューしたてのまだまだ未熟な私たちが出演してもいいのかわからず、不安でした。


ですが、出演させていただけることに、そしていつも応援してくださっている皆様に感謝して、精一杯頑張ります!

小林由依(こばやし ゆい)
テレビずっと観ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごくうれしいです!


「サイレントマジョリティー」の楽曲の魅力を、パフォーマンスで伝えられるように頑張ります!

齋藤冬優花(さいとう ふゆか)
デビューしたばかりでまだまだ未熟な私たちなのですが、憧れのミュージックステーションに出演させていただけることになり、心からうれしいです。


欅坂46を見てくださった方に衝撃を与えられるようなパフォーマンスができるよう頑張ります。

佐藤詩織(さとう しおり)
私たち欅坂46のデビュー曲である「サイレントマジョリティー」で、憧れのミュージックステーションに出演することができて、本当にうれしいです! 今からとても緊張していますが、私たちが持っているすべての力を出して、皆さんの心になにかひとつでもメッセージを届けられるように頑張ります。

志田愛佳(しだ まなか)
ずっと観ていたミュージックステーションに自分たちが出られることがとってもうれしいです。


デビューしてまだまだですが、今できる最高の「サイレントマジョリティー」を披露できるよう精一杯頑張ります!

菅井友香(すがい ゆうか)
ずっと観ていた大好きな番組なので、出演させていただけるなんていまだに信じられません!


感謝の気持ちを持って、皆様に今できる最高のパフォーマンスをお届けします!

鈴本美愉(すずもと みゆ)


ミュージックステーションに出演することが決まったと知ったときは不安な思いでいっぱいでした。
でも、私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので、全力のパフォーマンスをお観せします!! 心待ちにしていてください!

長沢菜々香(ながさわ ななこ)
ミュージックステーションはいつも家族団らんしながら観ていたので、出演できるのが夢のようです。


まだまだ未熟ですが、精一杯、「サイレントマジョリティー」の良さを、観てくださる方々に伝えられるように頑張ります!
欅坂46をよろしくお願いします。

土生瑞穂(はぶ みづほ)
憧れのMUSIC STATIONに出演が決定したと聞いたとき、とても驚きうれしかったです。


「サイレントマジョリティー」を観て、聴いてひとりでも多くの方が欅坂46かっこいい! と思っていただけるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

原田 葵(はらだ あおい)
昔から憧れていた、ミュージックステーションに出演させていただけて、とてもうれしいです。


今から緊張でいっぱいいっぱいですが、精一杯頑張りたいと思います!

平手友梨奈(ひらて ゆりな)
まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させていただくなんて本当にありがたく思っています。こんな素晴らしい機会をいただいたのでしっかりパフォーマンスをして、観てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります。

守屋 茜(もりや あかね)
欅坂46に入る前からよく見ていた番組で、いつか出演することが夢だったのですが、まさかデビューして、こんなにも早く出演させていただけるなんて正直びっくりしました。


まだまだ新人ですが、メンバー一同細かいところまでひたすら練習してきました。
たくさんの観てくださったいる方を私たちのパフォーマンスで引き込むことができたらいいなと思っています。
頑張ります!!

米谷奈々未(よねたに ななみ)
ミュージックステーションはいつも観ていて、いつか出たいなぁと思っていました!


出演できると聞いて驚きましたが、それに勝るぐらいとてもうれしかったです!
メンバーみんなでベストを尽くせるよう精一杯頑張ります!

渡辺梨加(わたなべ りか)
出演が決まったときはとても驚きました。


いつも観ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。
たくさんの方に知っていただけるように精一杯頑張ります!

渡邉理佐(わたなべ りさ)
いつかは出演してみたいと思っていた番組に、出演できると知ったときは本当にうれしかったです。


欅坂46の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスだと思うので、全員で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります。

リリース情報


2016.04.06 ON SALE
SINGLE「サイレントマジョリティー」

イベント情報


デビューシングル発売記念全国握手会
04/30(土)京都・京都パルスプラザ
05/14(土)愛知・ポートメッセ名古屋

デビューシングル発売記念個別握手会


05/01(日)京都・京都パルスプラザ
05/15(日)愛知・ポートメッセ名古屋
05/28(土)千葉・幕張メッセ
06/04(土)神奈川・パシフィコ横浜
06/26(日)神奈川・パシフィコ横浜

欅坂46 OFFICIAL WEBSITE


http://www.keyakizaka46.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)