加藤紗里、体重が39キロに激減したのは「エーコーのせい」

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

お笑い芸人・狩野英孝(34)との交際騒動で注目を集めたモデルの加藤紗里(25)が23日、自身のブログを更新し、体重が激減して39キロになったのは「エーコ―のせい」と告白した。

加藤は前日のブログで「みんなにガリガリサリって言われてたんだけどご飯たくさん食べて、昨日測ったらなんと『39キロ→→→45キロ』になってた」と報告。「もうキモいとか言わないでね~~~」と呼びかけていた。

この日のブログでは「朝起きたら体重が。。。5キロも減って40キロになってる」とコメントし、「40.15」キロという数字の体重計の写真を公開。「この写真は、2月の中旬くらいに測った時の体重計~」と明かした。

そして、「紗里って太るの苦手じゃん、そしてさらに去年の末から嫌なこと続きで・・・気づいたらどんどん体重落ちてて、1月末に39キロになってたんだよね」と説明し、「良く考えたら体重はリアル、エーコーのせいだった笑」と6股が報じられた狩野のせいで激減したと告白した。