平祐奈、広瀬すずから受けたアドバイスを明かす ライバル心は? | ニコニコニュース

平祐奈、広瀬すずから受けたアドバイスを明かす ライバル心は?(C)モデルプレス
モデルプレス

【平祐奈/モデルプレス=4月23日】女優の平祐奈が23日、さいたま市にて、新イメージキャラクターに就任した商業施設の1周年記念イベントに登壇。前イメージキャラクターを担当した女優・広瀬すずとはプライベートでも食事に行く仲で、広瀬に今回の抜擢を報告したところ、「楽しんで!」とエールを送られたことを明かした。

【さらに写真を見る】白ワンピースで弾ける笑顔!平祐奈が広瀬すずに次ぐ抜擢

また、広瀬に対し「ライバル心はある?」と尋ねられると、「ライバルというのは、あまり(考えていません)。一緒に頑張りたいです!」と声を弾ませた。

◆抜擢続く平祐奈、今後の意気込み語る

映画、テレビ、CMと多忙な平だが、「今はお芝居のスキルが一番増してきているので、お芝居をもっと、もっと極めていけたらいいなと思います」と意気込み。広瀬ら同年代の女優たちが活躍する中、「同年代の方も多いので、色々な刺激を受けて、ひとつ、ひとつの現場で、ひとつのモノを大切に、今いる方々と作り上げて行こうという気持ちが増しました」と目を輝かせ、「一緒に同じ道を目指して頑張っている方々が多いので、一緒にどんどんステップアップしていけたらいいなと思います」と語った。

◆歌って踊る平祐奈が可愛い!

イベントには、新テレビCMの衣装で登壇。平が歌って踊るCMがモニターで紹介されると、CMに合わせてステージ上でステップを踏み始め、詰め掛けたファンから大声援を贈られた。

CMの紹介に続いて、クイズ大会、じゃんけん大会、観客全員とのフォトセッションなどが行われた。元気いっぱいファンと交流した平は「楽しいとこうなっちゃうんです!」と笑みを浮かべ、「中学生の時はアイドル活動をしていて、イベントで皆さんと写真を撮ったりしていました。こういうイベントが大好きです!」と嬉しそうに語った。(modelpress編集部)