ブリトニー、「犬がチーズを食べちゃった」と泣き叫ぶ | ニコニコニュース

泣き叫ぶ動画を投稿したブリトニー・スピアーズ
Movie Walker

ブリトニー・スピアーズが、また壊れた?といっても今度のは思わず笑ってしまうようなもので、「犬が私のチーズを全部食べちゃった!」と泣き叫んでいるビデオが話題を呼んでいる。

【写真を見る】ブリトニーと息子たち

最近は美ボディ写真を投稿し続け、完全復活が話題になっているブリトニーだが、今回の動画はかなりおとぼけ。10歳の息子ショーン・プレストンと9歳の息子ジェイデン・ジェイムズと一緒にベッドに座っているブリトニーが、「私はとても悲しいわ。彼(犬)が私のチーズを全部食べちゃったのよ。プレストン。フェアじゃないわ」と悲しみに打ちひしがれて真面目に訴えている姿を捉えたものだ。

両サイドの息子たちは、1人は笑いをこらえることができないと言った表情、もう1人は目をひんむいて驚いたような表情をしており、真面目に泣いているブリトニーと対照的に、完全におふざけムードだ。同じベッドの上では、犬が満足げに舌で口の周りをぺろぺろと舐めている様子も撮影されている。

ブリトニーは、ラスベガスでのコンサート「Piece Of Me」を翌日に控え、チーズとスナックでリラックスしようとしているところを犬に邪魔されてしまったことを嘆いているようだが、「ブリトニーのおふざけでしょ」「最近真面目なのが多かったから、たまにはブリトニーらしいのを見せたかったのでは?」「ただ単に笑えて楽しい」「バカバカしいと思いながらも、思わず笑っちゃうビデオだね」「マジだったりして?」となかなか好評を博しているようだ。【NY在住/JUNKO】