池田エライザ、夏メイクでイメージ一新「誰だか分からなかった」「美しい」と反響続々

別人姿を披露した池田エライザ/池田エライザTwitterより
モデルプレス

【池田エライザ/モデルプレス=4月24日】モデルで女優の池田エライザが、自身のTwitterにて、派手な夏メイクにオン眉ロングヘアスタイルでイメージを一新した姿を披露。ファンから「誰だか分からなかった」「どんどん進化してく」などの反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】池田エライザ、太もも露わなSEXYショットに反響「エロイザ様」「美しい」

池田は夏らしいヘアメイクで、アンニュイな表情を浮かべながら左右に大きく顔を揺らしている動画を投稿。くっきりとしたアイラインを長めに引き、鮮やかなオレンジ色のアイシャドウをしっかりとのせたメイクを披露した。

また、ヘアスタイルは高い位置でポニーテールに結び、前髪はかなり短いオン眉ヘアに。普段のイメージからガラリと変わった姿を見せた。

◆雰囲気一変スタイルに「一瞬誰だか分かんなかった」

今回の池田の別人のような姿にファンからは「一瞬誰だか分からなかった」「どんどん進化してくね」「美しい…女神!」「わあお!なんかすごい」と多くのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)