アプガ7人、マネジャーからの衝撃発表に大泣き!! | ニコニコニュース

11月8日に武道館公演を行うことが発表され、号泣のメンバーたち
Smartザテレビジョン

「新宿BLAZE(東京)」でライブを行った「アップアップガールズ(仮)」が、日本武道館にて、初の単独ライブを11月8日に開催することを発表した。

【写真を見る】担当マネジャーからの突然の発表に、その恐怖から怯え始める各メンバー

 発表は、突如登壇した担当マネジャーによってメンバーにサプライズされ、武道館公演を耳にしたメンバーは一同に号泣。佐藤綾乃は「喜びもありますが、まだツアーもあるし、後半のZeppツアーも成功できるか分からないので、不安いっぱいのところです。でも、私たちは下を向かないし、メンバー7人で前を向いて突き進んでいくって決めたので、どんなことがあっても私たちなりの日本武道館、私たちなりのスタイルで成功させたいです」と力強くコメントした。

 アップアップガールズ(仮)とは、ハロープロジェクトの研修生で正式にデビューできなかったメンバーの中から結成された7人。ライブ終了後の記者会見で、森咲樹は「落ちこぼれの私たちが5年経ってやっとみなさんに恩返しができる」と目を潤ませながらコメント。新井愛瞳は「研修生としてハロープロジェクトに所属していたときの武道館とは違って、私たちだけの武道館。アプガへの思いがこもります」と気合十分。

現在、「アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー 2016 “The Seven LIVE Alien”」を開催中。6月12日より全国主要都市でZeppツアーも開催される。