ディーン・フジオカ、PRイベントに初登場! 爽やかな笑顔で会場を魅了 | ニコニコニュース

自身が出演するCMのPRイベントに出席したディーン・フジオカ クランクイン!
クランクイン!

 『ジョンソンヴィル お肉のおいしさ五つ星ガーデン』プレミアムソーセージ体験イベントが25日、都内で行われ、PRイベント初登場となるディーン・フジオカが出席した。爽やかな笑顔で登場したフジオカは、会場からの声援に手を振りながら応え、TVCM撮影時のエピソードなどを楽しそうに語った。

【関連】ディーン・フジオカが出席「ジョンソンヴィル」PRイベント<フォトギャラリー>

 PRイベントは初めてのフジオカ、この日は一般の来場客100名が招待されており、「こういう時間はなかなか持てないので、楽しみにしていました。楽しい時間を一緒に過ごしましょう!」と客席に呼びかけた。

 まずは、すでにTVで放映されており、フジオカがチャーミングなポーズやアクションを取っているジョンソンヴィルのCMを一緒に見たあと、フジオカは、腕を上げて爪先立ちで直滑降のポーズに触れ、「あれ、難しいんですよ」と苦労を吐露。続けて、「腕を上げる角度に納得がいっていない。もっと高く上がったんじゃないかな。自分で見て、笑っちゃいました」とこだわりを語った。

 また、昨日大阪から戻ったことを明かしたフジオカは、「NHKのドラマで寺尾聰さんの息子役を務めました。毎日ご一緒で、教えていただくことが多く、今まで知らなかったたくさんのことを教えていただいて、トリハダが立つぐらい超贅沢な時間を過ごすことができました」と話し、寺尾に感謝しきりだった。

 この日はキッチンカーが用意されており、調理された「ジョンソンヴィル プレミアムソーセージ」を試食したフジオカは「アメリカでも食べていました。懐かしい。何度食べてもあきない」とおいしさをアピールした。

 ジョンソンヴィルCM「スタックパックFIVE SENSES篇」は現在放映中。