注目のインスタグラマー・やすだちひろ、恋人と破局「ほんまにしんどかった」 | ニコニコニュース

破局を報告したやすだちひろ(C)モデルプレス
モデルプレス

【やすだちひろ/モデルプレス=4月25日】原宿ファッションシーンを牽引する注目のインスタグラマー・やすだちひろが25日、ブログにて2014年初夏頃から交際していた一般人の恋人との破局を報告。「ほんまにしんどかった」と当時の心境を明かした。

【さらに写真を見る】バイトから異例の“大抜擢” 新世代クリエイター「やすだちひろ」のシンデレラストーリー<モデルプレスインタビュー>

やすだは「今になっていうけど、この間彼氏とお別れしたのもすごく自分の中で人生の中で大きい事だった。(笑)」と恋人と破局していたことを告白。「ちゃんと、めっちゃお話してもちろん相手の気持ちもわかって別れたし今は本気で心からいい友達やと思ってるねんけど別れた時はほんまにしんどかった一か月くらい体調崩してたし。(笑)」と破局当初の状況を明かした。

しかし悩んだことで得たものも多かったようで「その時は逃げたくて何かにはまりたすぎて、いやもちろん好きでしてるデザインのお仕事してる時ももちろん幸せすぎる時間やけどそれだけじゃ足りんくてどうにかして埋めたくて、、だから色んなことに目を向ける事が出来て自分自身もすごく見直す事が出来て。毎日毎日何かを探して、、ってまたそんな時に新しく色んな人に出会って色んなものに出会ってタイミングが凄すぎた。神様ほんまにおるんやろうなって思った」と、新しい出会いがあったことを明らかにすると「また、本気でやりたいと思うものができた」と告白。「人生をかけてやりたいことがまた増えたんです。あたらしく!」と述べ、詳細はまだ明かせないとしつつも「とりあえず、やすだは挑戦してみますという報告だけ、、かな、、、。笑」と新たな夢に向かって邁進する姿を見せた。

◆ファンからエール「応援してるよ」

これまでブログで恋人の“たけちょんぼ”さんとの旅行や誕生日の様子、馴れ初めなど交際をオープンにしてきたやすだ。ファンからは「たけちょんぼさんとの事はやっぱりショックですが…良い友だちって書かれててほっとしました」「ちひろちゃん応援してるよ」「びっくりしたけど報告してくれて嬉しいです。頑張ってください!」と温かいコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

■やすだちひろプロフィール

生年月日:1993年4月27日


出身:兵庫県
Instagramアカウント:@chqnchii
アルバイトながらSPINNSのバイヤーに抜擢され、自分のブランドまで立ち上げた異色のクリエイター。いまやモデルとしても、雑誌、イベントに引っ張りだこのヒップスター。