89センチGカップ晴奈、事務所の先パイ・西田麻衣をリスペクト「妹分として頑張ります」 | ニコニコニュース

ファーストDVD『はるなっぷる』をリリースした晴奈(C)Deview
オリコン

 グラビアアイドルの晴奈が24日、ファーストDVD『はるなっぷる』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

【写真】晴奈の健康的でキュートなビキニ、所属事務所のオーディション情報

 晴奈にとって初のアイテムとなるファーストDVD。「苦節2年、撮影会をずっとやってきて、やっとたどり着いた本人も念願のDVDで、すごく嬉しいです」と満面の笑みを浮かべる。「小さい水着もたくさん着たんですが、恥ずかしさは5分で無くなりました」と、とにかく明るいキャラクターだ。

 実際の本人のプロフィールに合わせて、大学の卒業記念旅行という設定で「最初はキャアキャアしてるんですけど、途中から大人に成長していく感じで、私との『疑似旅行』が楽しめます」。そして「毛布だけで胸を隠す“毛布ブラ”のシーンや、本当に赤ワインを飲んでとろーんとしてるシーンも見どころです」とアピールした。

 今回撮影で頑張ったのは「お腹を引っ込めるのが一番」とぶっちゃける晴奈。89センチGカップのバスとに92センチのヒップというボリュームのあるボディが武器だが「ヒップの大きさは維持したまま、お腹の肉と腰肉を落としたい」と言う。グラドルの定番である「ウェスト60」に疑惑を向けられても「気持ちは60です!イメージすることが大事なので」とあくまで明るかった。

 事務所の先輩にはグラドルとしてキャリア10年の西田麻衣が在籍しており、晴奈は“妹分”を名乗っている。「妹分としてちゃんと挨拶しました。そうしたら“頑張ってね~、うれし~”って言って下さって。連絡先を交換したんですが、恐れ多くて。尊敬してますし、“おっぱいさん”に負けないように頑張ります!」と、グラビア界での活躍を誓った。