テスラは泣かない。村上 学(vo,g)の呼びかけにより、27日、鹿児島でチャリティライブを急きょ開催 | ニコニコニュース

掲載:M-ON! MUSIC NEWS
エムオンプレス

ピアノロックバンド、テスラは泣かない。の村上 学(vo&g)の呼びかけにより、4月27日、地元・鹿児島SR HALLにて、入場無料となるチャリティアコースティックイベントが急きょ開催されることが明らかになった。

【詳細】他の写真はこちら

このイベントは、平成28年熊本地震の被災地支援のための義援金募金を目的としたもの。村上が発起人となり、地元・鹿児島の若手ミュージシャン有志が一同に会する、チャリティアコースティックイベントを開催する。

なお、村上が鹿児島でアコースティックライブを行うのは、実に5年ぶりとのこと。これを機会に、被災地への支援の輪の拡大をめざす。

村上 学(vo&g) コメント


賛否両論はいろいろあると思いますが、やります!
ちっぽけな力にしかならないかもしれないけど、やります。

音楽を鳴らし、共有し、そこに小さな希望が生まれ、少しずつでも大きくなれば、それはきっと、遠くにいる誰かにまでも届くはず。


そんな可能性を信じることにしました。

鹿児島でアコースティックライブをするのは実に5年ぶり。


待ってます!

イベント情報


テスラは泣かない。村上学 presents

High noble SESSION in KAGOSHMA #1

-チャリティー企画 ACOUSTIC LIVE-
04/27(水) 鹿児島・SR HALL
出演:村上学(テスラは泣かない。)、桑原田健史(人性補欠)、わかまつごう(ボヤケルズ)、古屋敷優(THE ACOUSTICS) ほか
※入場無料
※熊本地震への義援金募金箱を設置します。

テスラは泣かない。OFFICIAL WEBSITE


http://www.tesla-cry.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)