まだラブラブでいたい!セックスで出来る5つのラブプレイ | ニコニコニュース

まだラブラブでいたい!セックスで出来る5つのラブプレイ(Photo by auremar/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス】彼氏との付き合いも長くなってくると、どうしてもマンネリを感じてしまうのは仕方のないこと。でも、できればいつまでも新鮮でドキドキ感を持続させたいですよね。「少しマンネリかな…」なんて感じているのなら、こんなことを試してみませんか?きっとマンネリ感が吹き飛びますよ!

【他の記事を見る】男性が「この子彼と昨日セックスしたな」と感じる女性4の特徴

♥お風呂プレイ

マンネリを感じるのはいつも同じパターンのセックスをしているからです。

次はこうして、こうなって…と相手のすることが手に取るように分ってしまっては新鮮さが失われてしまうのは当たり前のこと。

たまにはシチュエーションを変えることも大切ですよ。

一緒にお風呂に入ってお風呂プレイを楽しみましょう。

彼氏の身体を洗ってあげたり、洗ってもらったりしながらボディーソープをいっぱいつけた愛撫は凄く気持ちのいいもの。

また敏感なところをシャワーで攻めてもらうのも刺激的でオススメですよ。

♥ローションプレイ

ラブホテルなどの大きめのお風呂なら、ローションプレイもできますよね。

自宅のベットでは汚れも気になりますが、ホテルのお風呂ならOKです。

お互いの身体にローションをたっぷりつけてマッサージしたり、身体を擦り合わせたりしてみましょう。

いつもと違った感触が味わえます。

ローションの感触を覚えてしまったら病み付きになってしまうかもしれません。

♥イメージプレイ

イメージプレイは例えば、会社の上司と部下になってみるとか、人妻と宅配のお兄さんになってみるとか、色々なイメージに合わせてプレイを行うことです。

彼氏と一緒にイメージする段階でもワクワクするし、楽しめますよ。

ちょっと女優になった気分でセリフを言ってみてくださいね。

おふざけではなく真剣にした方が興奮します。

最初は恥ずかしくて笑ってしまうかもしれませんが、慣れると楽しいですよ。

♥ソフトSM

本格的なSMは抵抗もあるし、ちょっと怖いですよね。

でもソフトなSMなら大丈夫。

例えば目隠をしてみるだけでもいつもの倍くらいはドキドキしてしまいます。

視覚をシャットアウトすると、他の感覚が研ぎ澄まされてくるので、タッチされた感触もいつもより倍くらい感じるでしょう。

また軽く紐で手や足などを縛ってもらうのも刺激的ですよ。

♥大人のおもちゃ

最近はローターなどを持っている女性も多いと思いますが、オナニーのときに使用するだけじゃなく、彼氏とのセックスの時にも使ってみましょう。

恥ずかしい気持ちと快感がごっちゃになって凄く興奮しますよ。

まだ使用したことがないのなら、彼氏に「おもちゃ一回使ってみたい、興味あるんだ~」なんて言っておねだりしてみましょう。

そんなことを言われるだけでも彼氏の方も興奮すること間違い無し。

きっとあなたのために大人のおもちゃ屋さんであなたに合うものを探してくれるでしょう。

またはホテルで売っているのを一緒に選ぶのもいいですね。

いかがでしたか?

セックスでマンネリを感じないようにするためには、ふたりの努力が必要です。

彼氏の方もマンネリを感じて刺激を求めていても、彼女には言えないこともあります。

あなたが少しマンネリだと感じていたら、彼氏も同じように感じているかもしれません。

そんなときは女性の方から水を向けてあげましょう。

「ちょっと刺激的なことしようよ」なんて言ってあげてくださいね。(modelpress編集部)