おのののか、あの人物と顔をチェンジ!「破壊力wwwwww」

おのののか、あの人物と顔をチェンジ!「破壊力wwwwww」
バイレーツ

グラビアアイドルであり人気タレントの、おのののかさん(24)がある人物と“顔をチェンジ”した画像がInstagramに公開された。

それがこちら!

??小峠英二 ?? おのののか?? #念願の #小峠さんと #顔交換 #爆笑 ??????

おのののかさん(@ononono_ka)が投稿した写真 –

チェンジした相手は、なんとお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(39)だった!

予想外な人物に「爆笑」「サザエさんみたい」「なんて日だwww」「破壊力wwwwww」「ブスと野獣の極み」など、さまざまなコメントが続出した。

サザエさんの実写化はこれにしてほしい!(笑)

関連:おのののかInstagram
関連:おのののかオフィシャルブログ

※本記事内のInstagram画像につきましては、Instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。