Snapchatでも顔交換できる機能が登場。古代彫刻と交換する人がおもしろすぎる

GIZMODO

誰かとツーショット撮ると顔交換してくれるアプリ、流行ってますね~。

今度はSnapchatがカメラロールの既存写真と顔面交換できる新機能を発表。もはやツーショットさえ不要になり、さっそくペット昔の自分セレブと顔交換してひとり遊びに興じる人が続出中です。

ちなみに冒頭の写真は、JakeMarshall91さんが最近、考古学博物館で撮ったもの。古代彫刻と次々と顔交換していくんですけど、これが予想外に面白くて今すごくバズってます。

---------------------------------------
So I went to a museum...
---------------------------------------

いろいろ見てきたけど、これ個人的にはかなりツボです。美術館また行きたくなりますね(笑)

source: Imgur - JakeMarshall91 via Reddit

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(satomi)


【大きな画像や動画はこちら】