しぃアンテナ(*゚ー゚)

満員電車に乗ってるワイ「オッケーグーグル!!![...]
男村田勝ち越しタイムリーwwwwww
【画像】ベッカムの現在が完全におっさん化 息子もオーラ0でワロタwww
エジプトのナイル河に沈んでいた 2000年前の石碑や像 大英博物館へ 保存状態すげぇ!
【衝撃】バスにて席に座る母親と、立っている4歳くらいの女の子が…「私立ってる!」と大人[...]
ディズニーのアニメーターが数秒間のために描いてる絵の量が凄いんだが
AC長野パルセイロの応援ドラムがかっこいいと話題に
今までで全話見たアニメの数数えて見たら
【画像】まいんちゃんこと福原遥が育ちきった結果wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる・・・・・・・・・・・・
東日本大震災以来の緊急措置! 「即応予備自衛官」300人を招集へ
阿蘇市 めちゃくちゃズレまくる 尋常じゃないレベル
キタ━━(゚∀゚)━━!!!「即応予備自衛官」300人を招集!!!【熊本地震】
ラノベ一冊読み終わるまでどれくらいかかる?
【閲覧注意】 友人の嫁「おつまみ、こんなのしかないですけど・・・♡」 (画像あり)
本日はSOl千秋楽。体育会TVでは高橋大輔が浅田真央につい「僕より男らしい」と語る
「たとえ火の中 水の中 草の中 森の中」←これ
【ジョジョ】アニメ、漫画、ゲームタイトルを、ジョジョのキャラ名やスタンド名に当てはめて[...]
【パズドラ】ヘラドラゴン降臨は無効&吸収のオンパレードだけどどんなパーティーで攻略すれ[...]
【画像あり】首都圏の強風による被害が酷い 建設現場やビルのパネルが吹っ飛ぶ
【悲報】ジャンプの『左門くんはサモナー』、ついに2chのキャラを登場させ媚びまくる
『パズドラ』ランキングダンジョン(ジャパンカップ予選杯)は固定チーム・・・王冠勢は石割[...]
ゾンビアニメで一番面白いのって何なの?
【画像】コナン、他人の注文に対していちいち疑問を抱くwwwwww
ドラゴンボール原作の「界王拳」とかいう技www
タイトルロゴの一部を見て何のアニメか当てるスレ
誕生日の朝に喧嘩したら朝ごはん捨てられて出てけって言われた
紙を25回折ると富士山に届くという事実wwwwwwwwwwww
【悲報】アイドルグループ(Stereo Tokyo)の解散をかけて何故かファンがマラソ[...]
ウルトラマンゼロという人気者www
息子「ゲームでプレミアキャラだした」→実は出ていないことがわかったのだが、塾の子に笑わ[...]
【問題】三角形の3つの内角の和は180度ですが、3つの角がそれぞれ61度以上の三角形は[...]
【画像あり】さや姉の貝殻ビキニ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
中日のリリーフ王国復活してないか?
【熊本大地震】母親「危ないし車の中で寝よ」 娘「へーきへーきwお風呂入って家で寝るわw[...]
佐々木希「あの人落としてみようかな」
犬飼華「今年のAKB総選挙1位は松井珠理奈」 岡田・青木「指原莉乃が連覇する」
【安価】ほっぽ「………テガミ?」
嫁の浮気相手(裸)を子供用プラバットで殴打しまくってから嫁にハサミを渡し「竿切れ」嫁の[...]
【プロスピA】2015選手と2016選手のパッと見での見分け方
【Fate/Grand Order】五章までの時点の特攻系鯖+エネミー天地人相性一覧表
【奇妙な話】ジムで仲良くなった人がいつもと違うと感じ連絡してみると・・・
【悲報】大きな被害を受けた熊本城、復旧に数十年単位の年月がかかる可能性
最新の人気記事はこちら

ニュー速

ナイキ会長が全資産2兆8000億円の寄付を発表
【熊本地震】SMAP中居正広、被災地で「タバコをポイ捨て」動画にとんでもない新事実キタ[...]
ドナルド・トランプ「日本人、英語の発音が下手すぎる」
韓国人「前田健太すごい!メジャー史上初の快挙達成!」
イタリアの超高級車「マセラティ」をよく見かけるようになった理由!
中国人「日本人の女の子と付き合うのって、どんな感じなの?」 中国の反応
TBS「ひるおび」で放送事故  字幕スーパーにミス
【驚愕】宮根誠司さんがとんでもない発言をするwwwwwwwwwww

VIP

一日中家にいると鬱気味になる現象wwwwwwwwwwwwww
バイクとか車のマフラー焼きすると抜けが良くなって速くなるって本当?
L「……おかしい。若い男が自慰一つしないとは」
【ボッキ注意】失禁体験装置を体験してる女がめちゃくちゃエッロいwwwwww(動画あり)
コンビニの店員がミスしたのに客の俺が店員から注意受けたんだがどっちが悪いか判定してくれ
【疑問】セooスレスになる理由が解らないんだがwwwwwwwwwww
ラーメン屋のラーメン850円 わいが作ったラーメン35円wwwwwwww
【ボッキ注意】多部未華子のセックスシーンがエロ過ぎる…ここまでヤってたのかww(※g[...]

アニメ・ゲーム

【Re:ゼロから始める異世界生活】第4話 感想 睡眠不足がもたらす死の危険
僧侶「こんな時代だからこそブレイクダンスをして人々を救いましょう」
【デレステ】《求》実装してほしいルームアイテム
沢田麻理菜「ばくおん!」
【ドラクエ10】「ほくろで300円」はさすがにやりすぎ?
【艦これ】ダイソンは元flagship
【画像】ウイングガンダムとウイングガンダムゼロは別機体という最近のお子様は知らない真実
ゲーム店の閉店最近多くね?

芸スポ

ワイ、会社を辞めて重要な事に気付く
お笑い芸人の前田健さんが意識不明…新宿の路上で倒れる
【動画】2016 WRC 第4戦 アルゼンチン 結果
将棋ウォーズでものの歩コラボイベント開始
マエケン、140年のメジャー史上で初の快記録とは 
映画「エイリアン」に登場のリーボック製スニーカー、世界限定426足で発売
サンドウィッチマン伊達のツッコミで打線組んだwwwwww
広島カープ、代打職人小窪の朝は早い

© 2016 しぃアンテナ(*゚ー゚)