櫻井孝宏さんがスペシャルPVで「オネエ男子」に!「水玉ハニーボーイ」オネエ体感フェア開催 | ニコニコニュース

「水玉ハニーボーイ」オネエ体感フェア
キャラペディア

「オネエ男子」藤君のキャラが話題沸騰中の池ジュン子『水玉ハニーボーイ』。2016年5月2日、花とゆめコミックス4巻発売を記念して、「オネエ体感・フェア」が実施された。人気声優・櫻井孝宏さんがスペシャルPVで「オネエ男子」藤くんを熱演。さらに一部書店にて購入特典ポストカードも配布される。

■「水玉ハニーボーイ」オネエ体感・フェア!!

女子力最強のオネエ男子・藤司郎と最強の侍女子・仙石芽衣によるハイテンションラブコメ『水玉ハニーボーイ』。最新4巻の発売を記念して、「オネエ男子」藤くんの魅力を五感で感じられるオネエ体感・フェア。

1.視聴覚で体感!


藤くんのプロモーションビデオを作っちゃいました!

2.嗅覚で体感!


藤くんの香りがするPOPを作っちゃいました!

3.味&触覚で体感!


藤くんオススメのスイーツを作っちゃいました!

■『水玉ハニーボーイ』4巻 2016年5月2日(月)発売!

あいつも、こいつも、大・暴・走!! どうなる奇妙な三角関係!「あたしだってね、男なのよ」気高き侍・仙石さんと、オネエ男子・藤くん。仙石にアタック中の藤は、同じく仙石を好きなおバカ・七緒先輩と不本意ながら交際中。だけど七緒に異変が起きてしまい!?一方、仙石の無意識な男前攻撃に、藤の乙女心のリミッターが…!?魅惑の唇!米俵!温泉! 4巻もアツイ!!!

【この記事の全情報・全画像はこちら】