【FateGO】運営より4月27日(水)15:00実施の定期メンテナンス延長のお知らせ

コメント一覧(17)

  • No.

    1

    知ってた。 詫び石何個かな?

  • No.

    2

    いつもの

  • No.

    3

    知ってた

  • No.

    4

    ですよねー

  • No.

    5

    コラボが決定して期待するのは内容よりも詫び石の俺

  • No.

    6

    約束された延長の宴

  • No.

    7

    はい無能運営

  • No.

    8

    庄司クソ無能すぎぃ。
    いつになったら時間通りメンテ終われるようになるんだよ。

  • No.

    9

    27日スタートちゃうやん…

  • No.

    10

    明日、仕事があるんじゃが・・・
    課金勢の主力の社会人を舐めてる??

  • No.

    11

    いつものだなー。
    わびいしかもーん

  • No.

    12

    7時間もメンテしてこうなるとか庄司無能

  • No.

    13

    いっそ明日の夕方・・・7時くらいから開始してくれませんかねえ

  • No.

    14

    まるで実家のような安心感

  • No.

    15

    出来るだけ多くのユーザーにイスカンダルが行き渡るよう、詫び石配布の口実をつくる庄司の心配りだよ。
    昨日の今日なんだから石と林檎10個づつとかじゃすまんからな庄司。

  • No.

    16

    無能の極致。恐れずして詫びるがよい

  • No.

    17

    フォウさんが過労死する・・・はよメンテ終われ

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル