中谷美紀、理想の結婚を明かす | ニコニコニュース

結婚観を明かした中谷美紀/画像提供:宝島社
モデルプレス

【中谷美紀/モデルプレス=4月27日】女優の中谷美紀が28日発売の雑誌「GLOW」6月号の表紙に登場。誌面では「まだ仕事と家庭の両立には自信がありません」としつつも、パートナーや婚期に対する理想など結婚観を明かした。

【さらに写真を見る】中谷美紀“アラフォー独女”の恋に共感の嵐 恋愛テクにハマる視聴者続々

表紙でネイビーのニットに、デニムジーンズを合わせたシンプルなコーディネートを披露した中谷。誌面ではマニッシュなパンツコーデや、シャツにロングスカートを合わせた大人の爽やかコーデを披露した。またインタビューでは、現在放送中で主演を務めるTBS系ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(毎週金曜 後10:00)の撮影の様子や、演じながら抱える不安、女優という仕事の楽しさなどを明かした。

◆結婚観を告白

中谷は同作のテーマでもある“結婚”について話を展開。「まだ仕事と家庭の両立には自信がありません」と語りつつも「理想のパートナーは、お互いにだめな部分や弱い部分も受け入れつつ、互いの価値観を尊重できる関係」と結婚に対する理想を明かした。さらに婚期に関しても言及。「今は仕事が楽しいので、年齢や世間の目にとらわれて焦って結婚するより、年齢と経験を重ねて機が熟した頃、素敵なパートナーがいたらいいなあと思っています」と語った。

◆ベージュとブルーを夏まで着回す!

今月号の特集「ベージュとブルーで間違いなし!」では、おしゃれに欠かせない定番カラー2色で作る夏の大人コーデを紹介。ダークトーンからライトなカラーまで色調別にベストな色合わせをレクチャーする。(modelpress編集部)

情報提供:「GLOW」(宝島社)