<キンタロー。>“ベッキー不足”訴え 「早くお会いしたい!」とテレビ復帰を切望 | ニコニコニュース

「ジニエブラエアー リゾートランウェイ2016」に登場したキンタロー。さん
MANTANWEB

 お笑いタレントのキンタロー。さんが27日、東京都内で行われた米国発のブラジャー「ジニエブラエアー」のイベントに登場した。イベント後の会見で、不倫騒動で休業中のタレントのベッキーさんが、直筆の手紙を「週刊文春」へ届けたことについてコメントを求められると、「その件に関しては言葉を慎みたい」「「(自分がコメントすることで)ご迷惑をかけてしまう」と言いながらも、「ベッキーさん“不足”なので、早くお会いしたい!」「ベッキーさんをテレビで見たい」と仕事復帰を切望していた。

【写真特集】キンタロー。乃木坂46と子犬の“ギガ”衣装披露!

 一方で、昨年12月に一般男性と結婚した自身は、夫の浮気防止のために、スマートフォンのGPSで居場所を突き止めているほか、新たに高性能のGPSを購入したと明かし、「浮気されたくない。嫌なんです!」と熱弁。男性の記者たちを「お前たちは、チャンスがあると(浮気を)するだろ。女性を甘く見るな! と言いたいんだ」とにらみつけていた。

 この日は、ノンホック、ノンワイヤのブラジャー「ジニエブラ」の夏向け商品「ジニエブラエアー」の新色が発売されたことを記念した報道関係者向けのイベント。同ブラジャーは2色セットで4980円。

 イベントでは、「ジニエブラエアー リゾートランウェイ2016」と題して、キンタロー。さんをはじめ、同ブラジャーのメインモデルを務めるジョアンナ・サンブチーニさんらが「シースルー」をテーマにした着こなしを披露した。キンタロー。さんは「(夫には)まだ見せてないので、今夜お見せしたい。旦那さんに可愛らしい私をプレゼントしたい」とはしゃいでいた。