“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、高級ブランドの数々の反響 | ニコニコニュース

ブランド品の数々を公開した愛沢えみり/Instagram
モデルプレス

【愛沢えみり/モデルプレス=4月28日】ギャル雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役No.1キャバ嬢、そして月商1億5000万円のアパレル会社社長でもある愛沢えみりが28日、Instagramで自宅のシューズボックスを公開。高級ブランドのバッグやシューズの数々に反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】すっぴんも美人!No.1キャバ嬢モデルの愛沢えみり

愛沢は「妹とお片づけしたよ」と自宅を整理整頓したことを報告。「shoes love」とコメントと添えて、「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」や「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」「Miu Miu(ミュウミュウ)」「CHANEL(シャネル)」といった高級ブランドのシューズのコレクションを公開した。

また、片付け前の模様も紹介し「CHANEL」をはじめとする大量のバッグを囲まれ、ピースサインのポーズをとる写真を投稿。写真にも収まりきらないバッグの山に囲まれながらも「バッグまだまだある」と明かした。

◆おさがりを求めるファンの声

高級ブランド品の数々に、ファンからは「すごい量ですね」「羨ましい」といった声が殺到。また「お古でもいいから欲しいです」「捨てるんですか?くださーい」「プレゼント企画、お願いします」といった声も寄せられた。

愛沢は新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。歌舞伎町のキャバクラ「フォーティーファイブ」に勤務しながら、社長業にも従事している。

今回はブランド品の数々を公開した彼女。華やかなライフスタイルで注目を集めることも多く、ブログなどで自宅やインテリア、買い物の様子を公開する度に反響を呼んでいる。(modelpress編集部)