ローラ、被災地をお忍び訪問 現地ボランティアに「胸を打たれました」

ローラ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 モデルのローラが28日、自身のインスタグラムを更新し、熊本地震の被災地を訪問した様子を公開した。

【写真】ローラ、太もも露わに下着CMで“女神”に変身

 ローラは27日にプライベートで被災地を訪問。ボランティア活動に参加する姿や、ファンとの記念写真に気さくに応じる姿が目撃され、ツイッターで情報が拡散し、話題となっていた。

 この日のインスタグラムのコメントでローラは「学生さんたちが、被災をされているのにたくさんの方のために炊き出しを毎日して、自分たちはカップラーメンを食べる生活を続けている事に胸をうたれました」と実際に被災地で触れ合った人たちへの思いを告白。

 続けて「そして実際にみた町は想像していた以上だった。。 これから長い復興までの道のりみんなで支えあって頑張ろう! みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように!」と激励のエールを送っている。