竜星涼、山崎賢人に衝撃の行動「見せちゃいなよ!」 | ニコニコニュース

山崎賢人(右)とのエピソードを披露した竜星涼(C)モデルプレス
モデルプレス

【竜星涼/モデルプレス=4月29日】俳優の竜星涼が、28日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、毎週木曜よる10時)にゲスト出演。「ダメージジーンズが嫌いで履いている人を見るだけでイライラしてきます」と告白した竜星は、映画「orange-オレンジ-」で共演した山崎賢人のデニムを破いたエピソードを語った。

【さらに写真を見る】竜星涼「いつの間にかフルヌードになっていた」“予定外”の肉体美披露に照れ

◆山崎賢人のジーンズにダメ出し?

竜星は「ダメージが入っている人を見る人をもっと裂きたくなっちゃう。中途半端なのを見るとどうしても見せちゃいなよ!ってなる」と独特の衝動を告白。

映画の舞台挨拶の際、山崎の私服のジーンズのヒップ部分にダメージがあるのを発見し、「それだったもう(破いちゃおう)と思ってパッと」と、山崎のパンツが見えるくらいジーンズを思い切り裂いたことを明かし、スタジオメンバーを驚かせた。

その後山崎は「ほぼパンツが見える状態でウロウロしてました」と言い、MCのダウンタウン浜田雅功からは「いや、あかんやろ!」とツッコミ。松本人志は「山崎くんの“ダメージ”はいかほどだったんやろうな」と結び、スタジオは笑いに包まれた。

◆1月にパリコレデビュー

竜星は今年1月、フランス・パリで行われた「Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection」に出演し、パリコレデビュー。番組では、単身で挑んだオーディションのエピソードなども語られ、共演陣はその行動力に感心。

そのほか、休日に密着するVTRも放送され、センス抜群の私服姿も披露。「服にしか金かけてないんじゃないか」というほどファッションに強いこだわりを持つ竜星がお気に入りのブランドで、買い物を楽しむ素顔などが明かされた。(modelpress編集部)

■竜星涼(りゅうせい・りょう)プロフィール


1993年3月24日、東京都生まれ。特技は走り高跳び。趣味はサッカー・バスケ。身長183cm。5月21日には主演映画「シマウマ」が公開。