【FateGO】公式「難易度落とすわ!みんなバンバン倒してや!」

コメント一覧(12)

  • No.

    1

    まぁ、初心者が取れない難易度は・・・ねぇ・・

  • No.

    2

    確かに育成してないと無理っぽい数字だったからね。あの数字は古参兵向けだよね。

  • No.

    3

    頑張って2億終わったのに……詫び石はよ!

  • No.

    4

    それでか1億にもなってないのにライター来たから は!?ってなったは

  • No.

    5

    どう下がったんだ?

  • No.

    6

    昨日の赤鬼で達成したのに、今日のライコウの方が周回楽とは酷くない?

  • No.

    7

    おせーよ。やっと二億走り終わったのに

  • No.

    8

    ???「石10個もらえた、やった!」

  • No.

    9

    今更!?
    最初からやれよ!

  • No.

    10

    2億超すの、みんな速すぎだろ(笑)
    まだ5千万こえたとこだよ、こっちは。

  • No.

    11

    たしかにこの数字ならたとえ今日からはじめてもフレアタッカーかりればなんとか素材集められるね

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル