【朗報】山本圭一が「めちゃイケ復活!」ネットでも大いに沸く!30日復帰 | ニコニコニュース

【朗報】山本圭一が「めちゃイケ復活!」ネットでも大いに沸く!30日復帰
秒刊SUNDAY

不祥事後、謹慎をしておりじわじわと芸能界復帰を試みていた、極楽とんぼの「山本圭一」さんですが、なんとついに地上波での復活が行われることが明らかになりました!さらにその番組は「めちゃめちゃイケてるッ!」ということでファンは待望の山本圭一復活に心を踊らせている。しかし何故急に復活なのか。

山本さんが復活するというニュースが…芸能界復帰に賛否あるのは、理解できるのですが…芸能界は甘いという言葉だけはどうしても納得がいかないのです…甘くはないです…復帰する人はみんな晒されて苦悩してもがいてます…こんな笑顔ですがもがいてます pic.twitter.com/Meav4s9ngt

— 田村淳 (@atsushilonboo) 2015年1月4日
不祥事後は、肉巻きの屋台や各地方のライブ・ラジオなど地道な活動をしてきた山本さん。ロンドンブーツ1号2号の淳さんとは、最近では仲良くツイッターに登場する様子が伺えた。このじわじわと出てくる山本圭一に対しネットでは「もうそろそろ復活づるのではないか」と期待を寄せていた。

大切な人の誕生日を本人不在ですが、
お祝いしました♪(´ε` ) http://t.co/r1p9Mkvh

— 田村淳 (@atsushilonboo) 2012年2月23日
しかしなかなか復活しない山本にネットでも「もうだめなのかな」とあきらめムードとなっていた。しかし、本日衝撃的なニュースが飛び込んできた。なんと地上波復帰、そしてその番組は古巣の「めちゃめちゃイケてるッ!」である。

気になる放送日は30日ということだ。10年ぶりとなる。


当然ネットでは湧いている。

掲載元


http://www.sanspo.com/geino/news/20160716/owa16071605040002-n1.html

ーネットの反応

・ 「遅え~よ!!こっちは何年待ったと思ってんだよ!
・ ついに、極楽山本がかえってくる!
・ ついに来るのか……!
・ 結局復帰の仕方普通だな
・ 極楽山本めちゃイケ出るのかよ絶対見ないと
・ 極楽山本のめちゃイケ出演は俺は嬉しいよ
・ めちゃめちゃイケてるに 極楽山本復活かー。 面白くなるね
・ 極楽山本復活!?でも今日めちゃイケ見れないぞ
・ 犯罪者のテレビ復帰に嫌悪感
・ 極楽山本が戻ってきた!でも終わるんだよ!みたいな流れかなあ。
・ 否定してる人多いけど、10年間謹慎したんだからもう許してやれよ。
・ 極楽山本めちゃイケ復帰するの?!嬉しいー!油谷さんみれる?!
・ 極楽山本復帰かあ... やっぱ加藤浩次と喧嘩すんのかなw
・ 今の人、極楽山本を知っているのかな?ww
・ ここ最近久しくめちゃイケ見てなかったけど見るか!


(秒刊ライター:Take)