藤原さくら、月9で福山雅治からプレゼント「マッチョ2人が絡みあった…」 | ニコニコニュース

福山雅治とのエピソードを語った藤原さくら
モデルプレス

【藤原さくら/モデルプレス=7月16日】ミュージシャンの藤原さくらが、16日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、24:30~)にゲスト出演。自身がヒロインを演じた前クールのフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」で主演を務めた歌手で俳優の福山雅治から「マッチョ2人が絡みあった写真集」をプレゼントされた、と明かした。

月9ヒロイン藤原さくら「Mステ」初出演に反響「癒やされた」「思い出し泣きしそう」

MCを務めるお笑いタレントのバカリズムに「福山さんどうでした?撮影現場で」と交流を尋ねられ、「マッチョ2人が絡みあった写真集をもらったりしました」と回答した藤原。「私がマッチョが好きだからってわざわざ取り寄せたやつをくれました」と紹介した。さらにバカリズムに写真集の感想を問われると「役に立ちました」と真顔に。天然さを感じさせる返答で、スタジオに笑いを呼んだ。

そんな藤原の好きなタイプは「ゴリマッチョ」だそうで、「昔から(ゴリマッチョが)好きでジムとか行ってムキムキの人がいたら、ずっと(見て)ニヤニヤしちゃう」と告白。バカリズムは藤原の意外な一面に「へー」と感心していた。

◆“牛好き”な一面も

このほか「牛が好き」と、北海道に1週間酪農体験に行ったことも明かした藤原。バカリズムに「生き物として?食べ物として?(どっちの意味で牛が好きなのか)」と聞かれると「可愛くて美味しいところが好き」と独特の回答。バカリズムから「あんま(その)2つは一緒に言わないですね」と笑顔でツッコまれ、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)