宇野実彩子が語った“夢を叶える秘訣”(C)モデルプレス
モデルプレス

【宇野実彩子/モデルプレス=7月16日】夢を追う女性を応援するモデルプレスのインタビュー記事から、“夢を叶える秘訣”のアンサーをプレイバック。今回は16日、30歳の誕生日を迎えた男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子の言葉を紹介する。

AAA宇野実彩子、SEXY美バスト×大胆素肌デニム 太ももギリギリショットも解禁

◆宇野実彩子

「夢を叶えるためにはタイミングを逃さないことが大切だと思います。動くことって腰が重たいし、面倒くさいなって思うことばかりですが、恥ずかしいことや努力もしなくちゃいけないので、夢を叶えるための課題が多いと思います。『明日でいっか』みたいなことってついついやっちゃうと思う。でもそれを自分の夢に関してはタイミングを逃してしまうと思うので、逃さないように構えていてほしいです」

モデルプレスでは今後も、第一線で活躍する人物から語られた“夢を叶える秘訣”をシリーズ化して紹介していく。(modelpress編集部)