【FateGO】7月25日「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」開幕!きのこがシナリオを担当

コメント一覧(8)

  • No.

    1

    手のひらきたぁぁぁぁぁ

    • No.

      1.1

      これで面白くなって初めて手のひら返すんだぞ、きのこってだけで許せる段階はとうに過ぎた

  • No.

    2

    最初からそうしろよ

  • No.

    3

    とりあえず、桜井がいなくなったのが本当に嬉しい。
    まあ他のクソ要素盛りだくさんのアップデートみたいだが

  • No.

    4

    こーーーーーれでようやく本当にきのこのお手柄があるのかないのかはっきりするわ。桜井、ご苦労さん。あんたはもう蒼銀に帰って休んでな。きのこ、期待しとるで

  • No.

    5

    まぁ今回は円卓がらみな訳だし、正直きのこがやるのが一番角がないわな。デリケート過ぎる

  • No.

    6

    えっ、ガウェインとかトリスはピックアップしないの!?オジマンもいいけど円卓揃えたくて石貯めてたのにー…石片追加はいいけど石に変わって詫び欠片にならないか心配

  • No.

    7

    オマエラが歓喜するほどきのこのシナリオが面白いと思ったことがないんじゃが・・・

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル