=================
shirokuro1.jpg

東山奈央のドリーム*シアター


キャラクターソング企画第3弾
白山奈央&黒山奈央

キャラクター設定募集の締め切りは


【7月19日 23:59まで】です!

みなさまのアイディア、


お待ちしております☆★

白山ちゃんと黒山ちゃんに


素敵な個性をプレゼントしてあげてください!

詳しくはこちらのブログをご覧ください。


よろしくお願い致します!
=================

みなさま、お疲れさまです!

今週の放送ではみなさまに

マリコレ「TWINKLING STAR+」のミュージックビデオの映像をお届けいたしました〜!!!

いかがでしたでしょうか?

マリコレの感動がよみがえります…!!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

ラジオで紹介させて頂いたMVは通常バージョン。

マリン公式Youtubeでご紹介しているMVはダンスバージョンとなっているんです!

こちらは、8月31日発売予定のBlu-ray/DVD

「MARINE COLLECTION LIVE 2016/「TWINKLING+ STAR」 MUSIC VIDEO」

に収録されております♪

マリコレライブ2016の映像と、TWINKLING STAR+のミュージックビデオが収録された

豪華大ボリューム仕様のこの商品!

しかもTWINKLING STAR+はライブで披露したverもライブ映像の中に入っていますので、

計3パターンの映像が見られるというわけです!!!

ぜひゲットして、あなたのお気に入りを教えて下さいね〜♪

さて、、今週のラジオでは「TWINKLING STAR+」のセンターポジションの話が出ておりましたが、

東山さんもセンターのタイミングがございます♪ぜひ探してみて下さいね!

(色んなタイミングで色んなフォーメーションがあるんですよ!)

また、エンディングは、水泳の授業についての疑問が……

スタッフの学校にはプールが無かったので分かりません!笑

みなさまの体験談(?)お待ちしています!!笑

スタッフ