【Fate/GO】トリスタンのステータス及び再臨素材【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

エミヤみたいななんでも出来る風なんにもできない鯖に見える。NP効率が良ければ使えないこともなさそうだけど、バフが噛み合ってないのとQ宝具ってせいで何に使うのかよく分からない

2.Fate-Grand/Order

Q宝具なのかよ

3.Fate-Grand/Order

どう運用すればいいんだよこれ…エミヤの方がマシまであるぞこれ

4.Fate-Grand/Order

そらアレよ、必中付与効果が有る事から察するに兄貴キラー用さね
クラス補正? 反転させれば良いんじゃないっすかねぇ

5.Fate-Grand/Order

☆4課金アーチャーは苦しみを背負うノルマでもあるの?

6.Fate-Grand/Order

騎士王への諫言の効果間違ってますよ
正しくは敵単体の強化状態を解除&クリティカル発生率をダウン(3T)だったはず

7.Fate-Grand/Order

これ第三スキル使う度に王は人の心がわからないって言ってくれるの?

8.Fate-Grand/Order

アーツアップでQ宝具とかエミヤみたいな悲しみ背負ってるな

9.Fate-Grand/Order

エミヤよりましやろクイックってだけで他のカードより威力高い

10.Fate-Grand/Order

安心しろ第三スキルは強化解除だ