【Fate/GO】アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)のステータス及び再臨素材【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

超欲しい。ピックアップはよ

2.Fate-Grand/Order

当たりませんでした(半ギレ)
槍王ってNP効率どうなん?

3.Fate-Grand/Order

>>2
なんでピックアップまで待てなかったんですかねえ…

4.Fate-Grand/Order

3
いつからピックアップされると錯覚していた?

5.Fate-Grand/Order

再臨の勲章きっつ。
はよイベで配ってほしいんやけど、次イベいつやろな。

6.Fate-Grand/Order

2
最果ての加護がスキルマでNP50、宝具レベル1のリチャージが20。
スキルマにすると全体的にCTが短いから、凄そうな気がする。

7.Fate-Grand/Order

あれ?スター集中とクリティカル強化が無いじゃん?
これなら星4のオルタで良いや、一緒にピックアップしてくれ。

8.Fate-Grand/Order

2
スキルマで第1第2がCT5、第3が6だからヤバい。
ただおそらくスキルマにするのも大変でヤバい。

9.Fate-Grand/Order

総合的火力は乳上の方が高いね

でもドスケベとか相撲礼装つけて火力上げつつ即宝具ぶっぱできるから


汎用性で言えば乳上(☆5)の方が使い勝手は良いな

ってわけでPUはよ。

10.Fate-Grand/Order

勲章とかいう過去の心臓