【FateGO】SSR一騎確定!『福袋召喚』開催!!【1人1回限り】

コメント一覧(8)

  • No.

    1

    有償か。

  • No.

    2

    やっぱ福袋来たか
    被りが怖いが三騎士を別にしてくれたので何ぼかマシになったな

  • No.

    3

    有償なのはしゃあない
    四騎の方引きたいけどメイヴとかきたらちょっとなあ

  • No.

    4

    4騎士のほうはほとんど持ってるからあんまし持ってない3騎士のほう引いたけど被りやがった
    なんでこんな時だけ低確率引き当てるかな・・・

  • No.

    5

    オリオンだったわ
    下姉育てたんだよなぁ。まぁ、生存力あるし水着で単体弓来ても男性特攻ある分活きる場面はあるか
    円卓勢もイベにくるかもしれないし

  • No.

    6

    ジャンヌのだぶりとか悲しいんだが・・
    まじ勘弁してくれ・・orz

  • No.

    7

    四騎士の鯖の落差すげーな。
    当たりと外れが明確だ。

  • No.

    8

    ジャック一点狙いでやってみたけど当たらなかったよ…

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル