【FateGO】獅子王の登場でカルナさんはどうなってしまうのか?

コメント一覧(7)

  • 師子王、すごくnp効率いいけど素の殴りはカルナのが強い
    レイドのバフ祭りも防げるし、特に問題ないんじゃないかな
    師子王も相手からのデバフ祭り防げるし

    • 素殴りはカリスマ込みだと獅子王のほうが上なんすよ。HPも獅子王のほうが上
      NP効率もカルナさん完敗だし、唯一勝ってるのはクリティカルくらいしかない
      そのクリティカルも黒乳上のほうが上という板挟み状態なんで・・・

  • クリティカルは師子王も乳上に負けてるから、住み分けできてるんじゃないかな…
    いや、師子王のnp効率が良すぎるか

  • そもそも魔力放出(炎)がゴミ過ぎる。B1.3×宝具1.2=1.56倍のバフと言っても、
    6%の上乗せとか誤差みたいなもんだ(最終ダメが1000~2000程度しか変わらない)
    クリティカルを活かそうとするとただのBバフ30%になるし、何より一番の問題は
    特攻イベントじゃ宝具バフ20%がほとんど無意味になるってこと

  • それでも・・・それでも俺はカルナさんを使い続ける!

  • ジークフリートとかアストルフォとか天草とかヴラドとかapo勢はなんか弱くなってる気がする
    バルムンク切りさくカルナは出てこんのかな

  • コメントを書く