【FateGO】すまん福袋でこの二人が出たんだが使い道を教えてくれないか?

コメント一覧(3)

  • 公は玉藻孔明を揃える敷居の高さがあるが
    婦長はレオニダスさえいれば本人がアタッカー兼ねてもいいし
    高レアバサカいなくても呂布なりカリギュラなりで賄えるから

  • ヴラドはアーツ耐久パ、ナイチンは自前で殴れるとは言っても強力なバスター宝具持ちにバスターバフ掛ける事で真価を発揮する訳だし
    どちらもある程度鯖が揃ってないと強みを実感できないから、オルタニキや孔明みたいな誰とでも組めるのと比べたら劣って見えるのは仕方ないな。
    まぁ ☆5が2体出てメイヴとか出ないだけ良い方だと思う、自分の福袋は孔明が被っただけだから純粋にその2体は羨ましいわ。

  • 婦長は宝具以外全部優秀、と頼りきりの俺が申しております

  • コメントを書く