【Fate/GO】ギル礼装って凸するとどんな効果になるの?【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

結構欲しくて乳上目当ての過程で引けるだろうと思ってたけど一発で乳上引いて結局引けてない。嬉しいんだけど。うん。諦めよう

2.Fate-Grand/Order

NP40上げるスキルってあんまりない、基本20,30,50だから60スタートの意味は薄いし、実質重ねても旨みはBuster15のみ。

凸する意味ほぼ皆無だよね。

3.Fate-Grand/Order

NP50アップを上げきれずに6で止まってる人用かね

4.Fate-Grand/Order

アタック補正的には2枚重ねるとうれしい感じがする

5.Fate-Grand/Order

NP40上げはナーサリーぐらいだけどバスターアップじゃ合わんしな
期間限定星5礼装凸ってだけでハードル高いのに相撲があるからなあ

6.Fate-Grand/Order

フェルグスなら凸相撲より凸相伴の方が良いかな

7.Fate-Grand/Order

しまオルタにはこっちの凸がほしい
B3枚だから97とかで2~3ターンとまってしまうことがよくある

8.Fate-Grand/Order

たまたまあと4枚出たからあと1枚ほしいんだよなぁ、アルテラさんやドレイク辺りなら強そう

9.Fate-Grand/Order

最近のイベ産で凸出来る礼装が何かと性能良いから
ただでさえハードル高いガチャ産を凸する旨み少ないよね
でも青王の礼装は一枚欲しい

10.Fate-Grand/Order

※1
只今乳上狙いで三万爆死中
ナーサリーの宝具レベルだけが上がっていく……