みなさま、お疲れ様です!

ドリーム*シアターキャラクターソング企画第3弾


白山さん&黒山さんの歌詞募集は8月2日23:59までです!!!

詳しくはこちらのブログをご確認くださいね♪


みなさま、送り忘れはございませんか??
みんなで作るキャラクターソング、あなたの気持ちもぜひ、番組に届けて下さいね!
みなさまからのアイディア、とってもお待ちしております☆★

そしてそして…今日のお写真は、東山さんの私物のボトルカバーをご紹介です♪

20160802_001.jpg


フードがついてとってもかわいいパーカー型のボトルカバーを
収録にお持ちしておりました!

なんとこのペットボトルカバー


ポケットがついているんです…!!
20160802_002.jpg

細かいとこまで可愛いですね〜!!


この夏は大活躍かも!?

スタッフ