【Fate/EXTELLA】限定盤同梱の副読本の内容を少しだけ紹介!なにこの青王すっごいかわいい・・・!

コメント一覧(31)

  • すっかり人気落ち目だからって媚びちゃって情けないな

  • この可愛さを10分の1でもいいからFGOでも発揮してくれや
    塩対応もいいとこやんけ

    • 人の心が分からないからしょうがない
      ギルガメッシュやイスカンダルが王なら円卓もよかったろうに

      • それ一瞬で花火のようにブリテンが滅ぶパターンや……

        • 滅んだとしても青ニートみたいな無能よりは100倍ましだろう

        • 外敵よりも中のゴタゴタの方がめんどくさい国だし、案外カリスマ全開でワンマンプレイする方が巧く纏まるんじゃないかな

          • まぁ青ペンそいつらに勝ってるところなんて精々剣の腕くらいだからな
            後全部下位互換

          • どんだけカリスマあったとしても資源乏しい国だから
            取れる対策はあまり変わらんのじゃないかな…
            それこそソロンモのカリバー数億本級のでBANZOKUやピクト人を根こそぎ一掃するとか
            トータの無尽俵的な宝具を山程揃えて食糧事情を解決するとかしない限り結局ジリ貧な気がする

  • 未だに青ペン擁護してる池沼がいてわろち
    ギルやイスカンダルのが神だから

  • 青ペン本人としては代わって欲しいんだろ。自分以外でもっとうまくいくならその方がいいって。
    で、イスカとかがそういう初めからやり直すifみたいのはよくないぞって立場なわけで。

  • イスカとギルあげして青下げてる時点でzeroから入ったニワカ確定なんだわ

    • zeroから入ってるからってニワカとは限らないんだよなあ

  • Zero厨ってSN叩く傾向強いよな
    しかも小説じゃなくてアニメから入った新参連中
    放送当時そういうのばっかで見てて滑稽だったわ

    • 時系列的にZeroの方が先だからZeroあってのSNだろとか平気で言ってるアホがいたなそういや

  • SN厨の自演荒らしだろ。あいつらすぐZeroのせいにする屑ばっかだし

  • SNはキャラモ信者も出しゃばってきて邪魔だよな
    いい加減うざいから消えればいいのに

  • 信者って意味ならZero擁護信者も大概キモイけどな
    SNもZeroも普通に楽しめねぇのかねあいつらはさ

  • 1人のzero厨が暴れてるだけ
    まあまたzeroの地雷扱いが増すだけだしどうでもいいわ
    あいつら本当懲りないな

  • zero厨くん怒涛の自演
    なお誰も騙されてくれなかった模様

  • 粘着して異常なほどレスするわ、何かとzeroアゲSNサゲするわ、唐突にでもにをディスり始めるわ
    最近ここに居着いて荒らしたがる奴が例の静岡の人なら笑うわww

    • ああ、静岡くんか…あいつの懸命なロビー活動の甲斐あって今じゃ話題にするのも憚られる有様だからな
      究極のzeroアンチだよ

  • コエテクの作らせればいいものをこんな糞グラのバッタもんは5万すら売れん。PS4を舐めるなよ

  • コメントを書く